top of page

私は家の設計をしています


大学で建築を専攻してからずっと、もう20年以上になりますが、建築にたずさわっています。ここ最近は木造住宅にしぼって設計をする事にしています。

昔、勤めていた事務所の所長が言っていました。「一流の仕事が出来る人には、三流の仕事ができるが、三流の仕事しかしていない人に、一流の仕事は出来ない。」この言葉が今でも心に残っています。

私は一流の仕事が出来るようになりたいのですが、何でもかんでもやっていては一流になれないと思います。範囲を狭めれば一流に近づけるかもと思い、木造住宅にしぼって日々仕事をこなしています。


閲覧数:118回0件のコメント
bottom of page